バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(4)

 

10連休前で世間が浮かれてきた感じがします。(´Д`)

 

私は、

 

淡々と早起きして、

淡々とFXトレーニングして、

淡々と会社行って、淡々と定時に上がって(コレ重要)、

淡々とまたFXトレーニングして、

 

たまの開館日のみバイク乗ってジムに行って、

(祝日は基本休みのジムなのですが、さすがに10連休はしないでくれた・・・)

あとは淡々と自主トレして、

(数駅分歩いて帰ってくるとかそのまま筋トレするとか)

(夜中に走りに行くとかw)

 

・・・って感じです。

 

美容院・・・は、やってみるみたいだから行こうかな。

保険屋さん・・・に、行きたかったけど10連休されるもよう。

 

前の部署のメンバー数人としゃぶしゃぶを食べに行く!( `ー´)ノ

 

あ、SLくんをばろんに連れて行かないと。

それは早々に明日にでも行っておこうかな。

 

10連休中のせっかくの開館日が雨でないといいんだけど。

せめて小雨まででたのむよー

晴れ女の女神さま ( 一人一)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©