バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(7)

 

昨夜は、異動前のチームメンバーと、

焼肉を食べてきました!!( `ー´)ノ

 

そして改めて感じた、

今の部署やっぱもうリームーw

 

でも、

私今年中に辞めるから!!(`・ω・´)

と話してみても、

ハイハイってスルーされた。(´・ω・`)

 

その会社を辞めていない人達に、(同僚ってことw)

その会社を辞める相談をしても無意味だってのは、

知ってたけど、

宣言のパワーを使おうと思って言ってみたんだけど、

酔っ払いどもに辞める辞める詐欺的な扱いを受け、

ひじょーに不本意である。( 一一)

 

しかしそんなやり取りすらも楽しい、

腹筋が痛くなるほど笑った焼肉だったw

 

焼いて!って言わなくても焼いてくれるし、

焼いて!って言っても焼いてくれるし、

焼けたらお皿に乗せてくれるし、

甘やかされてきたわ~(´∀`)

 

そんで、前いた部署と同じようなチームが新設されることを知り、

辞める前にそこに異動したいって言ってみるのもアリだな、

と思った。

 

今日は休みだから、(ジムの開館日だからね!!!w)

明日にでもマネージャーに話してみるわん。

ジャーマネがGWだったらビックリするけどwww

(下々はシフトなのにさ)

 

そして胸やけするまで焼肉を食べ、

デザートにバニラアイスを食べ、(好物)

 

おなかいっぱい!!

で帰って来て眠眠状態でも、

マウンテンクライマーねじりと、

上腕三頭筋トレをサボらない自分マジリスペクト

 

そしていつも通り5時に起きて、

朝ルーチンはブログでほぼ完了。

 

 

 

今日は夕方から雨だから、

ばろんはジムの前に寄ろうと思いまっす。

 

 

今日も楽しむよー!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©