バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(8)

 

昨日は、想定通り、

曇りのうちに、

ばろん行ってジム行って帰って来れました!( `ー´)ノ

 

そして思った、

 

曇天走りやすい・・・! ( ゚д゚ )クワッ!!

 

晴天だと、

逆光や路面やそこらの反射やらが視認性を下げるんだけど、

(え、サングラス?なにそれおいしいの?)

 

曇天は、

夜間と昼間の良さが一体となった感じだった!

 

そして、

早目に行って帰ってきたことにより、

ジム的には混んでる時間でイヤだったんだけど、

道は行きも帰りも思ったより空いていて、

 

曇天パワーと相まって、

予想外に楽しく走ることができました。

 

思ったより早く帰って来れたから、

SLくんふきふきタイムも取れたし。

(そろそろチェーンもふきふきせねばと再確認)

 

帰って来てから

FXトレーニングに励もうと思ったら、

眠くて眠くて眠くて眠かったので、

15分ぐらい睡眠補給してから、夜がんばったよー

 

絶対に「自分の型」があるはずなんだ!!

くじけそうになるけど、がんばるよ!!

 

 

今日はジャーマネとっつかまえて異動の嘆願しないとだから、

もう行くわ!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©