バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(9)

 

眠いと、何か食べたくなる。

これに気づいたのは、FXトレーニングにフルコミットしてから。

 

睡眠不足って生命の危機だから、

栄養(お菓子じゃ栄養にならんがw)を取ろうとする本能・・・

だったかどうだったか。

 

眠いままやっても脳みそ働かないし、

あきらめて寝たほうがいいのかもしれないけど、

よっぽど寝落ち寸前になるぐらいまでは耐えてしまって、

要らんもの食べちゃうわ、捗らないわ、

ダメじゃん。( ̄▽ ̄)

 

 

今日から新しい時代が始まるけど、

淡々と、現在の私の「優先順位最高タスク」であるFXトレーニングを

こなしていくのみです!( `ー´)ノ

 

 

だけど明日は夜バイク乗ろうかな~

特訓しに行こうかな~

(´∀`*)ウフフ

 

 

今日は、新しいライディングパンツが届くのです!

というのも、、、

あ、その話はまた明朝書きますね!

 

 

 

昨日は、

早朝からジャーマネつかまえて、(出勤だったわーラッキー☆)

 

もうむりなのよ!まじむりなのよ!こないだも言ったけど!

私が辞めていなくなろうが、異動していなくなろうが、同じでしょ!

部署は回るように回るでしょうよ!

 

という意味合いのことを、

 

・・・よよよ。(´Д⊂

 

という感じで

かわいく(?!)お願いしてきました。(演技ともいう)

 

どうなることやらw

 

ま、どうもならんかったら飛び出すのみだが。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©