バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと春夏秋装備と私(1)

 

 今回買ったのはこちら! 

これのWMを買ったんだけど、

ラス1だったからもうなくなったみたい。

 

そしてWLがさらに1,000円安くなっているのを見て、

心がざわめいた庶民のひろみたん。w

なんたって、

これに決めたのは、安くなってたからだもん!( `ー´)

 

しかも昨日届いて試着してみて、

 

んーーWLでもよかったかなー

WMは骨盤あたりにプロテクター入れる余裕がないわー

 

と思ったところだったから。

 

それにほんとうは、

FXトレーニングに全振りしている今、

「どうしても!!」以外はバイクにお金かけない方針なんだけど、

だから夏用のライディングパンツが欲しいと思いつつも、

今年はがまんしよーと思ってたんだけど。

 

けど。

 

さすがにもう冬ズボンは終わりで、

(これを愛用中『バイクと冬装備と私(2)』)

といっても先日まで寒の戻り的な感じで寒かったからまだはいてたんだけど、

 

それでももうふつーのライディングパンツでいいよなー

ジーンズでー

夏は暑いけどさー今年の夏はがまんがま・・・・

 

ん?!!?

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©