バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(1)

 

昨日は・・・

 

めっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

 

暑さ対策していったのに、

気温も湿度も低く風が強くて

むしろ寒かった

なんてのはご愛嬌。

 

行く前は、前回こわくてしょーがなかった、

 

コーススラロームスタート時のUターンと、

(大きめのRではあるんだけど、スタート直後で壁に向かってだし怖かった)

(あと、できない意識と。苦手意識じゃなく、できない意識。やっぱ心だいじ。)

 

コーススラローム中ほどのUターンが、

(これも大きめのRらしいんだけど、ターンの終わりに芝生があって怖かったw)

 

これらが・・・

 

なんと!!

 

怖くなかったのです!!!

 

しかーも!

 

もっと狭くて小さいUターン(しかも左折後すぐ!これまた壁に向かって!ww)

が、できた!

 

キャー(≧∀≦)

 

 

超うれしかった・・・(*´Д`)

 

せんせい達のおかげです!!

 

やさしいし、教え方が上手。(*´Д`)

 

左折後の壁に向かってUターンとかムリゼッタイ(;∀;)

って思ったけど、

そう訴える私に、

 

 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

分かるわかるー。壁があるしこわいよねー

 

 

って言いながらも、

ライン取りと傾けるタイミングを教えてくれつつ、

先導してくれつつ、

 

いける!だーいじょうぶ!!

 

と声かけしてくれつつ、、、

 

2回目の先導で・・・・いけた!!!

 

キャー(≧∀≦)

 

 

 

って、なんのこっちゃだね!スマヌ

今日は昨日がべらぼーに楽しかったってことだけ伝わればw

 

 

(しばらくつづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©