バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと帰ってきた日常と私

 

夜ジム行ったの2週間ぶり!Σ(゚Д゚;

ようやく日常が戻ってきた感があるかな・・・(*´Д`)

 

それでも、

こんなに毎日のように痛ましい交通事故のニュースがあるのに、

自分勝手な運転をする人たちは減らないね。

 

本当に早く自動運転車がデフォルトの世の中になってほしい。

が、

前も書いたけど、

自動運転車がデフォルトになっても、

「運転する資格」は適性検査を厳格にしないと、

交通事故は無くならないと思うので、

 

そこんとこほんとにマジ真剣に考えてほしいと思う。

「捕まえるために捕まえる」ような仕事じゃだめだよ。

捕まえてお説教しないといけない人いっぱいいるからね。

ほんとは分かってるんでしょ?

賢い人達の集まりのはずなんだからさあ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

・・・というわけで、

今朝も時間があまりないため、

ライスクの話はやめておきました・・・

 

もったいぶってるワケじゃないのよw

 

また明朝!( `ー´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©