バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(3)

 

この日は、CB125Rで特訓しました!

 

予約する時、中型か大型しか選べないので、

CB400SFかNC750しか選べない、、、

と思ってたんだけど、

 

当日の受付の時に、

 

 

ひろみさんは・・・CB400ですねっ♪(´∀`)

 

 

と先生に言われ、

 

 

はーい(^^)/ てか、もっと小さくてもいい・・・

もっと軽いがいい・・・125とか? 

 (なんで125って口をついて出たか分からないw

  VTR250とか言いたかったハズなのにww)

 

 

って言ってみたらば、

 

 

あ、ありますよ!CB125!

・・・いいですよね?  ←受付の先生が、myせんせいに聞いてくれた

 

125でもいいですよー!  ←通りがかったmyせんせい

 

ワーイヾ(*´∀`*)ノ CBは重いからっ!!  ←喜ぶ私

 

 

と・・・いうわけで、

軽いバイクget!!

やったやった!!

 

 

が、

しかし。

 

 

私はですね、

CRF125ぐらいを想像してたんですよ。

オフ車の軽さを。

 

 

なのに・・・

私の前に現れたCB125(R)は・・・

 

 

どーん!

 

 

え、(;・∀・) ナニコレぜんぜんちいさくないw

タンクとかCB400SFと変わらないかこっちのが大きくないか?

しかも軽くもナイ( ̄▽ ̄)

 

 

ガーン (゚д゚lll)

 

 

 

 

どうなるひろみたん!!

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©