バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(6)

 

そして恐怖のスタート直後Uターンで始まるコーススラーム・・・

 

一瞬、

 

 

アレ?もしかして今日は開始直後はUターンじゃない?

せんせい、私みたいなチキンぴよがいるから手加減してくれた?

( *´艸`)

 

 

・・・と思ったんだけど、(せんせいがコース作ってるところを見て)

違ったw ( ̄▽ ̄)

 

今回もしっかり、スタート直後にUターンですた。

 

といっても、

けっこう幅広く場所を取ってあるので、

私でも(狭いとこ恐怖症のチキンぴよでもw)

心さえ前向きになれれば、

体は大丈夫なくらいのUターンです。

(こんな説明が伝わるのだろうかw)

 

でも前回と違って、

右ターンへの体の動かし方は自主特訓したあとだし、

スタート直後Uターンっていうコースだって覚悟してきてたし、

心の準備がそれなりにできていたので、

 

自分でも

アレ???????

って思うぐらい平気でした。

 

一番狭い場所でのくねくね以外は、

コース途中のUターンも大丈夫だったし、

(ここも広いっちゃ広いんだけど、

 前回は芝生に突っ込む恐怖が勝っていたw)

 

走ってる最中に、

 

( ゚д゚)ハッ!! 体動かして倒すんよ!!

 

って自分で思うことできたし。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©