バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(7)

 

アゴ引いてー!」

 

と、せんせいの声が遠くから飛んできて、

改めて気がついた、アゴ上がるクセ。

 

これって、

バイクに乗っている時だけじゃなく、

わりといつでもそうかもしれない。

と、気づいてはいた。

 

でも、

アゴを引くって、

アゴを引いたら視界が狭くなるし、

苦しいじゃん。

 

って思うんだけど、

思ってたんだけど、

 

 

研究の結果、  ← 研究ヲタクw

 

 

アゴを引くっていうのは、

アゴを 下に引く んじゃなくて、

(うつむく感じにするんじゃなくて、)

アゴを 頭頂と平行にする 感じ!!

 

でもって、

アゴと頭頂は、首の上に真っすぐ乗るようにする。

 

 

そうすると・・・

あら不思議、

首が楽になりました。

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

バイク乗ってる時と、

歩く時は、

意識してできるようになった。

 

座ってパソコンに向かってる時に忘れがちなので、

(そして首がヤバイ)

今日はずっと意識してみよー!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

(もすこし続くか終わるかどうか)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©