バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(13)

 

外周走行ウォーミングアップ(大中旋回アリw)

という名の、せんせいチェックが終わったら、

 

路地に連れ込まれました。

 

路地っていうかw

教習コースではない場所です。

なんかうまいこと、路地裏的な、行き止まりな場所があって、

 

そこでぐるぐるです!!

 

ひーw

 

でも、

チキンぴよ的に怖いか怖くないかっていったら

ギリギリ怖くないぐらいの道幅で、

ちょうどよかった気がします。

 

怖さが勝つほどの狭さだったら、

怖さを克服するタスクが必要になるもんね。

 

けどそこらへんはたぶん、

せんせいの想定の範囲内だったんでしょう。

 

せんせいの先導もしくはタンデムもしくは監視つきで、

0の字や時々8の字を、ひたすら。

 

せんせいのあとについて、

ラインをトレースしたり、(トレースしきれてないのはご愛嬌w)

 

フォームを指摘されて、

修正反映したり。

 

つきっきりで教えてもらえるのっていいね。

 

 

で、

直線だったら左右ターンに差がなくなってきて、

へたしたら右のほうがやりやすいかもって

こないだ書いたけど、

 

旋回となると、

やっぱりまだまだ右回りがダメだった。

右が、怖い。

 

回れないことはないんだけど、

左よりあきらかにぎこちないからくり人形で、

恐怖心が出る。(左は怖くない)

 

でもその原因は、

その日の最後に分かって解消されました!

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©