バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(16)

 

HMSに何回行っても、

こわい⇒慣れてきた頃おわる

の繰り返しで、

変化を実感することができずにいたけど、

(楽しくないことはないんだけどねー)

 

インストラクターの先生達も毎回違うしね。

微妙に教え方違うし、合う先生合わない先生がいるし。

 

それがこの教習所ライスクでは、

めきめき上達・・・してるかどうかはともかく、w

行くごとに変化を実感できて、

普段何をトレーニングしたらいいかまで分かって、

すごく楽しい♪(´∀`)

 

チキンぴよには専属の先生がいるとよかったもようです。

 

チキンだけに、先生が合わなかったらどうしよう・・・と思って、

行くまでに二の足を踏みまくっていたけど、

もっと早く行けばよかったなー!

 

 

今回、2回目の個人トレーニングに行くにあたって、

 

前回の課題はクリアしたし、

どんな課題を(質問を)持って行けばいいだろう?

(グループトレーニングでぴよっぷりを見せつけてはいたもののw)

うーん(´・ω・`)

 

って、

そんなこと考えてゆううつになったりしてたんだけど、

(ま、行く直前ぐらいには、まあいっか!せんせいにおまかせで!

 と開き直ってたけどw)

 

行ってみたら、

ちゃんとせんせいは私が前回の初回に話した、

 

小旋回がこわくなくできるようになりたい!

 

に沿って、トレーニングしてくれました。

 

せんせいにまかせとけばおk!(`・ω・´)

 

今は、

個人⇒グループ⇒個人⇒グループって交互に行けば、

さらに変化を実感しやすいんじゃないかなー

という目論見でおります。

 

 

異動が決まって、

バイクも心置きなく楽しんで行こうと思えるようになって、

うれしいうれしい❤( *´艸`)

 

 

 

(あとひとつだけつづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©