バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(17)

 

前回、初めて個人特訓に行った時、

 

もっとバイク倒してー!

もっと倒して大丈夫だからー!!

もっと!

もっとバイクを信用してー

 

と言われたわけですが・・・

 

そしてバイクを倒そうとしてるつもりで、

自分がカクンとからくり人形になってたわけですが・・・

(バイク倒れず自分が倒れるw) 

 

 

今回、特訓の最後に言われたことは。。。

 

 

こんな狭いところでよくやれましたね!( ´∀`)b グッ!!

バイクも倒せてきてるし。うんうん。

 

 

って・・・

えっそーなの!?

バイク、倒れてた??

そんな実感はまったくありませんが?!

( ̄▽ ̄)

 

バイクが倒れてる実感はまったくないんだけど、

バイクの挙動を邪魔せず、

怖くなく曲がってるということは、

バイクが倒れてるということなんだろう。

 

うーん、自主トレ頑張った甲斐あった。( `ー´)

 

 

で・・・・

・・・・・・え?!なんて??

ちょっと待ってプレイバックプレイバック

 

 

こんな狭いところでよくやれましたね!( ´∀`)b グッ!!

 

 

こんな狭いところ・・・(゚∀゚)

こんな狭いところに私を連れ込んだって自覚あったんかーい!

((((;゚Д゚))))

 

 

とは突っ込みませんでしたが・・・( ̄▽ ̄)

 

 

また来月に向けて、

右ターンの時のフォームを特訓するわ!!

左腕伸びて右に倒れでも顔の位置はそのまま

 

昨夜は、

右腕の引き加減と角度、左手は手首もくるんってする

ってことに気がついた!!( `ー´)ノ

 

 

 

(5月版おわりー)

 

今日は雨だから、FXトレーニングがんばる!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©