バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバーと犬猫と私(2)

 

ついに、カバーを新調しました。

 

って、これってもう3年も前の話だったんだ。

バイクカバーと犬猫としつけスプレーと私

(これをシリーズ(1)としてくださいw)

 

なんかさ、やっぱりふわっとにおう気がする時があって、

(鼻がいいんです)

消毒したり、しつけスプレーかけたりを、

ずっと続けてたんだけど・・・

 

こないだジムから帰ってきたときに、

置いてたカバーの袋の上が、なんか濡れててさ。

(外したカバーはビニール袋に突っ込んで、地面に置いてる)

 

なんか微妙な濡れ具合だったと、それ自体はにおわなかったので、

座敷犬のしわざかどうかは分からないんだけど、、、

気分良くない。

 

で、もうムカついてムカついて、

 

しつけスプレーなんて生ぬるい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

GキBリがいなくなるスプレーじゃあああああああああ!!(#゚Д゚)

 

 

(´・ω・`)

 

 

・・・・・・カバー、買い替えよう。

においは取れないんだよきっと。(´Д`)はぁ。

 

というわけで、

ようやくカバーを買い替え、

 

昨日の大雨を利用して、 ←

地面も石けんとブラシでゴシゴシしました。

(屋根はあるんだけど、地面は大雨だと水流れてくるから)

 

 

それでもやられたらどうしてくれよう。

 

犬猫が近づいたら音が出るような何かを仕掛けてやろうかしら。

って、

そんなん自転車停める人がびっくりするわw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©