バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバーと犬猫と私(3)

 

新しいカバーにして2日、

確たる証拠はなくても、

何かが疑わしいのと、(疑心暗鬼w

何かが臭う気がするのとで、(気にすると臭う気がするw

 

昨夜はジム帰りにお高いウェットティッシュを購入し、

防犯チェーンロックやU字ロックを消毒し、

これまた長年ポールに巻きつけていたゴジラチェーンロックを

処分しました。

 

防犯チェーンロックが短めだから、

ポール→ゴジラチェーン→防犯チェーン

ってしてたんだけど、

 

ゴジラチェーンは表面が布っぽいもので覆われてるので、

消毒できなかったんだよねー

 

そんで新しいゴジラチェーンを買おうかなと思ったんだけど、

ポールから直接防犯チェーンでもギリ大丈夫だったよなーと

運転中にふと思いついて、(思い出して)

 

ジム帰りにいろいろ試してみました。

 

夜中に駐車場(駐輪場)の片隅でごそごそする私。

そして寝不足になる私。

 

でも晴れ女の女神さまが私にほほえんでくれるので、

今晩もバイク乗ってジム行かなくっちゃ♪

 

 

臭わなくなるといいなぁ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©