バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘルメットと私(2)

 

おはようございます。

バカイヌネコのしっこ臭で頭がいっぱいのひろみさん、

地面が濡れていると、すわ!!( ゚д゚ ) と思ってしまい、

雨にも疑いの目を向け、(昨日夕方雨だったのねん)

這いつくばって水たまりの臭いを確認する始末です。

 

重症ですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな異臭騒ぎの中、

シールドも新調してまして。

 

オフクラスに行くようになったからか、

細かいキズが気になってたので。

(これからオフクラス行く時は古いシールドと変えて行こう・・・w)

 

でも購入履歴見たら、

これも3年前だった。

バイクとヘルメットと私

 

でねー

メロースモークが気に入ってたから、

今回もメロースモークにしようと思ってたのに、

なくてさ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

仕方がないから、

スモークにしたよ・・・(´Д`;)

 

めろーと違って、

さすがに見た目で濃いよ!!

(写真はナイ。こんど撮るわ!)

 

夜道だいじょぶかなー

ドキドキドキドキ

 

と、異臭騒ぎにもドキドキし、

スモークシールドにもドキドキし。

 

ドキドキしっぱなしや。

 

結論:

スモークでも夜ジム往復問題なし。

 

が、シールドの開け閉めで、視界の明るさはかなり違う。

(私比メロースモーク比)

 

 

 

(つづくかも知れん)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©