バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとサイフと私

 

みなさん免許証はどこに入れてますか?

私はサイフに入れてます。

 

サイフには、免許証だけじゃなくて、

保険証もクレカも定期含むICカードも現金も何もかも入れてるので、

なくしたら大参事ですw

(現金だけは1カ月分を小分けにして別の場所にも保管してるけど、

 半分はICカードにチャージしてるのでやばいですww)

 

そんな大事なおサイフを・・・

ごく稀に、サザエさんになってしまうことがあって・・・

 

この6年間で2回(多い?少ない?)やっちゃいました。

2回目はつい先日・・・

 

2回とも、ジムから帰ろうとしてるとき、

ICカードをポケットに入れておこうっと・・・・

 

・・・・・・あれっ?!?!?!?!?!?!?

 

 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

  やっべー

 

・・・みたいな。

 

そして帰り道は、不自然なほどのグッドライダーw

 

いやもとからグッドライダーだけど、

それを上回るグッドライダーw

 

免許不携帯って罰金だけらしいけど、

チキンぴよとしては、挙動不審になるよね。

 

気づかなければよかったのに・・・(´Д`;)

 

知らぬが仏とはこのことです。(なんか違う)

 

というわけで、

 

ヘルメットの横にでも、

指さし確認用のメモでも貼っておこうと思います。

 

サイフよーし! m9( ゚д゚ )

スマホよーし! m9( ゚д゚ )

 

的なw

 

 

 

というわけで、今日も会社に行って来ます。

昨日から、仕事がちょっと変わりました。

 

部署はまだ変わってないんだけど、

昨日から新人教育担当になりまして。

 

教えるのは得意だけど、

人見知りのチキンぴよなので、

「新しい人」の見知らぬエネルギー当たりというか、

 

ねむい・・・

ねむい・・・・ッ!!

 

ものっっっっっっすごくねむい。

 

昨夜と今朝は、ほとんど使い物にならなかった私。(´・ω・`)

 

今夜のFXトレーニングは、

パワーナップ(というには夜だが)してからにしようかな。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©