バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとサミットと私

 

昨日はブログ飛んじゃいました。

めっっっっっっちゃねむくてさ・・・(´Д`)

睡眠を優先しました。

 

新しい人エネルギー当たりは、

私をだいぶ消耗させるようです。(´Д`)

 

 

そんなこんなのジム帰り。

 

信号待ちで、

 

あ、おまわりさん。

 

と思ったら、

並んで停まって見てみたら、

 

G20のパトロールしてますよ的なことがペイントされた、

ボックスカータイプのパトカーだった。

 

まだはやいっつの。

 

 

G20(じーとぅぇんてぃ)大阪サミットとは、

府民にとってけっこう迷惑なやつです。

 

阪神高速全線通行止めとか、

ふざけんなって思ってる人多いと思う・・・

 

私はふだん下道派だけど、

高速派の人達がみーーーーーんな下道に流れてくるわけで。

 

だから無用な外出すんなとか、何様ですか?

 

庶民の日常生活に制約かけてまで(ry

・・・・なんか自粛しとこw

 

 

そんなわけで、

今月いっぱいは、おまわりさん注意報!!

 

関西地区のみんな気をつけてね!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©