バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとグチと私(2)

 

新人さん、物理的な距離感もおかしいけど、

論理的な距離感もやっぱおかしくて、

違う人種なんだなと思う。

 

安くはないはずの時給で(システム屋だからさ)

派遣されてきているが、

プロ意識のかけらも感じられない。

 

一事が万事、

はぁ???????????

って言いたくなるんだけど、

(↑これについて細かく書いてたけどウザいから消しました・・・orz)

 

こいつが社会人としてどうかなんてことより、

さっさとこの部署からオサラバするのが私の最優先事項であり、

であるからして、 

こいつをとりま既存システムのデバッグできるようにだけすることが、

最重要なのである!!

 

と自分に言い聞かせて、日々頑張っています。

 

今日と明日は休みだから嬉しいんだけど、

雨だからバイク乗れない。ジム行けない。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

公道にも変な人いっぱいいるように、

会社にもいっぱいいる。

 

ウチの近所にもいる。

(昨日、またキモ女に遭遇しちゃってさ・・・)

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

バイク乗りたいなぁ。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©