バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(16)

 

おはよーございます!

昨日はFXトレーニング8時間超、

やりきりました!!( `ー´)ノ

 

それって週目標へのラストスパートだったわけだけど、

晴れ女の女神様のおかげで、

金曜の夜にバイク&ジムできたからってのもあったと思う。

でなかったらもっとダラダラしてしまってたかも。

 

行き道に局所で降られるのは想定内だったし、

ちょうど給油する日だったから、

帰りにガソリン入れたついでに、

SLくんをふきふきしてあげることもできたし。

 

FXトレーニングが落ち着いたら、

バイクと一緒に住める部屋に引っ越すわん。

そしたらいつでもふきふきできるし、

チェーンとかももっとマメに手入れできるわん。

( *´艸`)  ← 妄想中

 

 

今日は嫌々会社に行くけど、w

今週はまた教習所ライスクがあるので楽しみです。

 

個人特訓じゃないほうだから、

またおみそ感を味わってくるわ!

もとい、成長を感じてくるわ!

 

どんなにジムのベンチ上で体重移動とフォームの練習しても、

実車上ではアクセルとブレーキの兼ね合いがあるしねー

絶対こかしたくない心理的ブレーキもねw

 

だからSLくんでは右左折ぐらいではその練習できるけど、

まだUの練習する気にはなれないわんw

 

大きいリュック背負ってるからちょっと感覚違うしさ。(・´з`・)

絶対こかしたくないしさ!!!

 

 

というわけで、

ライスクまでに妄想でU練しますw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©