バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと晴れ女の女神様と梅雨と私(2)

 

今日は曇り予報だったのに、

起きたら雨降ってて雨予報に変わってましたw

 

火曜は雨予報だったから、

今日は絶対バイク&ジムするわ!!って思ってたのに、

朝から萎え萎えです。(´Д`)ハァ…

 

まだ関西方面の梅雨入り宣言されてないけど、

きっと梅雨入ったねきっと。

 

いくら晴れ女でも、

梅雨の間中晴れさせるわけにはいかないので、

晴れ女の女神様と相談しながらやっていこうと思います。

(雨は降ってもらわないと近畿の水がめにも影響しますしね!)

 

とはいえ要所要所のイベントでは、

きっと晴れちゃうんだと思いますが、、、

 

これでもその昔、ぴちぴちギャルだった頃は、

嵐を呼ぶ女

と呼ばれ、真っ黒な雨雲が私を追いかけてくるような有様だったんですけど、

いつ晴れ女にスイッチしたのか・・・

 

自分でも不思議なのですが、

どちらにしても効き目は抜群ですw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©