バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとバイクと夢と私

 

私はバイク乗りだがバイクが嫌いだ。

 

正確には、

 

前の車や前のバイクに近付き過ぎるバイクが嫌いだ。

なんでそんなにピッタリつきたがるの?

バカなの?(バカなんだろう)

 

信号が変わった直後、

飛び出し右折するバイクも大嫌いだ。

対向の直進・左折車よりも我先に右折するバイク、

バカすぎる。

勝手に死んだらいいと思います。

 

昨日の行き帰りで、

両方のおバカさん達に遭遇してイライラしたわん。

 

 

近ごろ会社嫌病のストレスからか夢見が悪くって、

内容は覚えてないんだけど、起きたらモヤモヤする・・・

ってことが続いてたんだけど、

 

今朝は違いました!!

 

なんか忙しい夢ではあったんだけどね、w

なんか、オフロード的な、土や崖のダート的なところを、

走ってたのよ。

 

自分の足で。( ̄▽ ̄)

 

バイクちゃうんかーい

 

ラソンていうかなんていうか、

自分の足で走ってたわけ。

 

土土土山山山

崖あり土砂あり

的なところを、走ってました。

 

ひとりではなく、

丸山さん(浩さん)と。( ̄▽ ̄)

 

ええ、

バイクではなく自分の足でトライアル。( ̄▽ ̄)

 

崖はよじ登らないといけなくて、

でも土砂で足場が悪いので、

丸山さんが助けてくれました。( *´艸`)❤   ←バカ

 

でも、

土砂ではないんだけどえぐれた崖のところで、

そこは自分で登らないといけなくって、

苦戦してたら、

丸山さんがアドバイスをくれました。

 

崖にしがみついててもダメ!

どうするの!? ← 自分で考えさせる方針のもよう

 

そしてアドバイス通り、

崖にしがみつくのをやめて、

怖いけど、せーの!で登ってみた。(ニュアンス感じてw)

 

キャー(≧∀≦)登れた!!

 

 

・・・みたいな夢でした。

 

 

いつも夢の話を長々とすんませんw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©