バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(0)

 

おはよーございます!( `ー´)ノ

 

今日は休み2日目なので元気ですw

夢もみなかったわん❤

 

晴れ女の女神様の采配で、

バイク&ジムできないはずだった昨日も一昨日も、

私んちとジム間を雨雲がよけていってくれたので、

 

すっかりあきらめて勉強していたのに、

 

アレ?あれ???

行けそう??

・・・行ける!!(`・ω・´)

 

と、逆に慌ただしかったですw

 

 

そして今日はライスクです!

良いお天気です!

午後はところにより雨らしいですけど、

きっと大丈夫でしょう!

 

ま、練習は雨でもいいしね。

 

 

休みで調子に乗って夜更かししたのでねむいです。

ライスク前にちょっと仮眠をとっておこう・・・

 

そんでいつもトレーニングが終わったら、

おなかぺっこぺこというか糖分欲しまくるので、

ごはんをしっかり食べて行こう・・・

 

夕方のオヤツはもらえるんだけど、

足りないんだよね( ̄▽ ̄)

 

ま、ごはんロクに食べて行ってなかったからなんだけど、

今日はちゃんと調整していきます!

 

 

昨夜のジムで、

右ターン時の体重移動がさらに進化というか修正できたので、

おっかなびっくり試してきます!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©