バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(2)

 

今回も、メインの先生は、

私のせんせいで。(私のではないがw)

 

サブが、2月に初めて行った時の先生でした。

 

今回は9人だったかな。

今までで一番大人数だった。

教習所内では大人数と感じた。

 

それでもこれで先生が2人つくんだから、

HMSより密度が濃いです。

 

そして、サブ先生は2月以来だったのですが、

私のことを覚えていたもようで・・・(ぴよすぎたからか?w)

 

後ろについて走ってくれたあと、

 

 Σ(゚Д゚;

 

こんな顔になっていましたw

そして、

 

「うまいじゃないですか。別人じゃないですか!

 今バイク乗るの楽しくて仕方ないでしょう!」

 

と言われてました。

 

いや、うまくはないが、2月の私とは別人だとは思うw

 

と思いつつ、

 

 ( `ー´)

 

「別人でしょう!個別特訓もしてもらいに来てるんで!」

 

と、ドヤッておきましたw

 

んで、ちょっと腕の位置とかアドバイスもらったら、

より走りやすくなりました。

 

見かけはブーちゃん、中身は細身の

CB125Fくんとも、だいぶ仲良くなってきました。

 

この子と仲良くなりきれたら、

SLくんでも同じことが怖くなくできるはず。

 

エンジンの力が足りない感じとか、w

じゃあスピードが乗っていない時に、

どうやって安定させるかとか。

 

何周も走るうちに色々考えて色々試すのも、

めっちゃ楽しい☆

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©