バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓前日と私

 

ようやく関西も梅雨入り。

 

と同時に・・・台風?!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

とか騒がれてたけど、大丈夫だったみたい。

 

雨雲は今夜のうちに関西を通り過ぎ、

明日の個人特訓には影響なさそうです♪(´∀`)

 

そう、

G20開催で盛り上がるなか、(別に私は盛り上がってないが)

 

私はいつも通りバイクの特訓だ!!

そして夜はジムへ行く!!

 

各国首脳も私のトレーニング欲を制することはできないっ!!

 

(`・ω・´)    ←無駄に燃えてます

 

 

一昨日の夜、ジムでまた発見したしね。

右ターン時の動きね。

 

左足の付け根が伸びてなかった。

 

これが、右ターン時のフォームへの影響と、

長時間バイクに乗ったりイスに座ったりしていると、

左足の付け根が痛くなる原因だった。

 

ライディングフォームを研究し反映すると、

普段の姿勢もすごくよくなる。

 

私の大好きな一石二鳥である。( ̄▽ ̄)

 

 

 

今夜は雨でジム行けなくて残念だなー。

(´・ω・`)

 

近ごろお気に入りの男子ができてさー。

会えないのざんねーん。

(・´з`・)

 

何がお気に入りって、

 

上腕三頭筋 よ!!!!!(☆Д☆)

 

 

「ちょっとさわっていいですか?!」

って、セクハラだよね!?

 

だからコッソリガン見でガマンするよ・・・ ←

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©