バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとサミットと私(3)

 

毎晩ヘリコプターが飛んでます。

 

一昨日の夜なんか、

前夜祭か知らんが、21時過ぎてから超うるさかった💢

(よっぽど低空で飛んでたんだろう)

昨夜は、深夜1時頃でも飛んでた。。。

 

 

道はね、意外と空いててびっくりした。

むしろ金曜の夜にしてはガラガラといっていいほど。

 

学校だけじゃなくて、

会社も休みなとこあったってほんと??

 

私はたまたまシフトが休みだったけど。

 

でも検問もなく、 

おまわりさんに職質されることもなく、

 

無事ジム行って帰ってこれました。

 

 

 

個人特訓の話はまた明日。

 

3歩進んで2歩下がった。

(´・ω・`)ショボーン

 

教習車後にSLくん乗ると、

めっちゃ乗りやすく感じる。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©