バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓と私(1)

 

雨かなーと思っていたのに、

晴れ晴れで暑かった日。

 

この日は、

いつも以上に行く前から緊張していた。

 

予感?(´・_・`)

 

この日もチビCBくんで練習したんだけど、

チビさんのアクセル&クラッチ&ブレーキワークを

思い出すのに時間がかかり、(低速で安定させるためのね)

 

せっかく先月会得したと思った身体の動きも、

ジムであんなに練習したのに、

イマイチで。特に右が。

右のためだけにジムで練習してたのに。(´・_・`)

 

せんせいはいつも通りやさしかったけど、

せんせいに全然できへんなーこいつwって思われてるだろなー

と思うと(妄想族の被害妄想)

よけいに体が動かなくなったり。

 

自分のペースでやるしかないって分かってるのに、

あまりのできなさが情けなかった・・・(´・_・`)

 

 

いままで順調に成長しすぎてたのかな?

 

 

ひとりで特訓できる場所がほしい。

G20も終わったし、また港へ行くか・・・

また不審者扱いされるのだろうか・・・w

 

 

 

(つづく。それでも発見はいろいろあったのねん)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©