バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと仲間と私(2)

 

「んー、でもま、

 バイク仲間に会える場所がないこともないですよ」

 

などと続けるばろんさん。

 

 

えー、どこ!どこに行ったらいいのようーーー!!(;∀;)

 

と詰め寄るひろみさん。

 

 

自分がひどい人見知りなことは棚に上げていますw

 

そもそもこのばろんさんがこのお店に異動してきたのが

約1年前だったかな。

 

話ができるようになるまで、遠巻きに眺めること2カ月w

 

このばろんさんがとてもフレンドリーな人だったため、

ひろみさんは少しずつ話すようになったのであった・・・

 

 

そんなフレンドリーなばろんさんは、

面倒見も良い人だったらしく、

 

初心者さん達がバイクに乗るのをやめちゃわないように、

なにやら集会をしているそうで、、、

 

 

ひろみんは ひみつのしゅうかいを はっけんした!

 

 

てれれてってんてーん  ←レベルは上がってませんw

 

 

秘密の集会、夜だといいんだけど。

(夏は昼は無理よ!)

 

 

人見知りだけど、今月はいろいろ参戦するの!( *´艸`)

 

人見知りだけど、楽しく過ごせるといいなぁ。(´Д`)

 

 

 

 

今日は七夕。

お天気大丈夫そうでよかったね。♪人(´∀`)

 

ちゅーても、

天の川近辺では地球が雨だろうが関係ないんじゃね?

などと冷静に考える私もいる。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©