バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとバイクの調子と私(2)

 

(前置き)

(今日の記事はあんまりおもしろくないとおもうよ!)

(だけどこういう話もできる人がいると嬉しい!)

 

 

細胞ってさ、

3カ月ぐらいで入れ替わるらしいじゃないですか。

部位によって周期は前後するようだけど、

2年もすれば、自分の細胞フルチェンジ。

 

だけど、私は私。

 

ということは、私は細胞ではない。

いや、細胞でないことはないはず。

細胞で構成されてるんだから。

 

臓器移植したって、私は私。

 

じゃあ 私 ってなんなの。

 

 

こうなるとちょっと壮大になり過ぎて、

答えは出ませんが、(諸説もあり過ぎて)

それでも時々こういうこと考えますw

 

 

バイクも同じ。

 

新車で買ったSLくん、

 

オイル換え―の

フィルター換え―の

タイヤ換え―の

レバー換え―の

 

いろいろこまごま換えてきて、

細胞は入れ替わってます。

 

4年前のSLくんとは違います。

 

でもSLくんはSLくんです。

 

エンジンが心臓かしら?

でもきっとエンジンを換えても、

SLくんはSLくん。

 

幸いカウルを壊したことはないけれど、

きっと外装を換えても、

SLくんはSLくん。

 

 

もうこうなると、

何をもって「私の大事なSLくん」

となるのか、、、分かりません。

 

 

私が私である条件も分からなければ、

私のSLくんが私のSLくんである条件も分からない。

 

でも

私は私だし、

私のSLくんは私のSLくんなのです。

 

↑ 答えが出ないため、大抵ここに辿り着いて終わるw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©