バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編(1)

 

きのう、梅雨の晴れ間に特訓行って来ました!

 

暑いだろうなぁ・・・と覚悟して行ったのですが、

意外と湿度が高くなく、

いい風が吹いていて、

気持ちよく走れました♪(´∀`)

 

しかしフルフェイスが暑さを助長しているので、

(そりゃそーだよね。真冬にかぶれば寒くなくなるんだから)

練習用にジェットヘルが欲しいなと思いました。。。

 

で。

肝心の特訓内容ですが・・・

 

およそ3時間の特訓内容、

毎回、基盤は同じだけれど、

参加者の様子をみて、先生が内容を微妙に変えています。

 

昨日は、

なんしかターンした。

 

初めて参加した頃の私だったら、

絶対ついていけなかっただろうし、

怖くて楽しくなかっただろうぐらいに、

ターンしてターンしてターンした。

 

でもターン練習は本望だ!!( `ー´)ノ

 

 

前回の個人特訓で、

 

3歩進んで2歩下がった・・・(´・ω・`)

 

って、かなーりしょぼくれましたが、

めげずに自主トレは続けた結果、

 

また1歩進んだんじゃないかな!( `ー´)

 

と思えました♪

 

右への体重移動も、かなりスムーズにできるようになってる。

むしろ、苦手意識から無理に身体を動かそうとすることによって、

先生に「また体からいってるよーーー!」と言われるかんじ。

 

 

ぜんぜんできなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)

・・・ま、しょーがないか!

できるようにやるしかない!私は私!

とりま、シートにお尻べったりを意識するのだ!!

 

 

と思って行ったけど、

楽しく終われてよかった!(´∀`)

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©