バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編(2)

 

個人特訓に行くと、

やっぱもっとできるようになるまでは、

ずっとマンツーマンのほうがいいのかなぁ・・・

って思うけど、

 

グループトレーニングに参加すると、

それはそれで自分の成長も感じられていいかも知れない。

 

結局メインの先生同じだしね。

 

そう、

なんでHMSでは全体的に成長の手応えを感じることができなかったか、

なんでこの教習所ライスクではそれを感じることができるのか、

って思ったら、

 

先生が同じだからなんだよね。

 

HMSは毎回違うからねー。

この先生好き!(教え方とか接し方とか)って思っても、

次もそうとは限らない。

 

教習所ライスクのほうは、

初参加の時こそ何故かメインせんせいお休みだったらしいんだけど、

それでイマイチだったんだけど、

 

個人特訓に行ってみたらせんせいに出会って、

いつもはせんせいがグループレッスンも担当してるって聞いたから、

またグループも行ってみたんだけど、

 

個人⇒グループ⇒個人⇒グループ⇒

というループで、しかも同じ先生というのは、

私にとってはとても良い環境のようです。

 

グループレッスンに行くと、

周り中みんな上手く見えて、

なんで私はこんなに努力してもだめなんだろう??

ってヘコんだりするけど、

 

比べるべきは過去の自分!!(`・ω・´)

 

と、精神面も鍛えられるのであります。

 

 

(まだつづくかな。てか、技術面のこと全然書いてないなw)

 

 

そうそう、

8月1日付けで異動が確定しました!!!!!(≧∀≦)

 

嬉しすぎる・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

地獄からの生還や・・・

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©