バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2019年の梅雨と私

 

今年の梅雨入り、関西はやたら遅かったけど。

 

梅雨明けを待ちきれずに、

セミが鳴き出してます!!!!!!!

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

セミが鳴いたら梅雨明けの合図だと思ってたのに・・・

 

('A`)

 

天気予報は梅雨らしく、

「とりあえず雨予報にしといて晴れたら晴れたでええやろ」

的なのしか出してこないし、

 

バイク&ジムの予想が立てにくいし

立てても予想通りにいかないことが多くて

ずっと雨雲レーダーとにらめっこ

 

しかし雨雲レーダーすら、

リアルタイムで変わっていく・・・('A`)

 

 

あー

バイクのりたいなー

ジムいきたいなーー

 

 

 

梅雨が明けたら、また猛暑になるのかしら??

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©