バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと久しぶりにどうでもいい話と私(7)

 

『背水の陣』について誤解してたw

 

 

えっと、私、泳ぐのわりと得意なんです。

(もう長いこと泳いでないけどもw)

 

 

だもんで、

 

背水の陣って、

水を背にして戦って、

いざとなったら、

水に飛び込んで泳いで逃げればいい!!

 

(`・ω・´)

 

(`・ω・´)

 

(`・ω・´)

 

・・・って、

思ってましたwww

 

 

こないだ、付け足しのように書いた、

8月1日付での異動が確定した話も、

そういう気持ちだったんです。

 

辞める決意してマネージャーに突撃し、

いざとなったら滝つぼへバイバーイ☆ってするもんねってw

 

 

でも本当の背水の陣って、

逃げることは想定してなかったわww

ていうか、むしろ、

逃げ場をなくすことで、死に物狂いで戦うしか考えない

ってことだったわ。(byグーグル先生)

 

 

いやー

でもさー

逃げてもいいでしょ。

 

 

泳いで渡れないような深い谷なら、

バイクで飛び越えればいいじゃない。

 

うん。

 

バイクで崖を飛び越えれるように頑張るわ!!!

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©