バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2019年の梅雨と私(2)

 

今日の午後から明日いっぱい雨予報なので、

今週は珍しく昨日水曜の夜もジム行って来ました。

 

いつも7月末まで梅雨だから、

まだ梅雨なのはいいんだけど、

 

いやでもやっぱり梅雨やだなー(´・ω・`)

 

夜だけ晴れてくれたらいいけど。  ←

 

猛暑じゃないのは嬉しいけど。

 

去年や一昨年は、

6-9月ぐらいはHMSも休んでたけど、

 

今年は絶好調で教習所ライスク行けてるし。

 

ま、

去年、HMSのオフクラスに夏でも行きたくて、

夏仕様の暑さ対策ウェアをそろえたからかな、

とも思うんだけど。

 

いやでも7月の昼間に、

晴れてるのに

風があっていい気持ち in 教習所

というのはやっぱおかしいだろう。

 

エアコンもまだ、

外出時も終日つけっぱにしなくてもいけるしね。

 

・・・何の話だっけ。

 

 

明日の夜は雨あがってくれたらいいなぁ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©