バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとボクシングと私

 

左手の小指(の筋)が

痛いような痛くないような、

ぎくしゃくするようなしないような、

そんな時が多い。

ぐーぱーするとなおる。

 

でもこれは、

クラッチ握り過ぎのせいではなく、

(信号待ちもニュートラルにしない派)

(腰をストレッチしたい時は別w)

 

左ストレートかひだりアッパーのせいなのかな、

と思う。

 

サウスポースタイルも、

相当完成してきたけど、

やっぱり右手右腕に比べると、

力が弱いし力の入れ具合もぎこちない。

 

だもんで、

軌道がズレがちで、ジャストミートしないと、

弱い指(小指)がやられるのねん。

 

がんばるわん。

 

クラッチはたぶん、

小指近辺ではなく、

中指がメインな気がする。

薬指も使ってるかな。

 

ブレーキもたぶん同じ。

 

人差し指は、遠いのねん。

 

 

結論:

左手の小指ギクシャクは、左ストレートか左アッパーのせい。

誰かに噛まれたわけではない。(by昭和)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©