バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(8)

 

昨日はブログをサボって、

東京へ行ってました!(何年ぶりだろうw)

 

FXの勉強会っていうか交流会っていうかね。

女子トレーダーがたくさん。

 

人見知ラーなのに、楽しかったの!!(嬉)(≧∀≦)

 

主催の人に直接会ってみたかったから参加したのであって、

それ以上は望んでなかった。

 

人見知りだし、知らない場所で知らない人たくさんとか、

そこで楽しむなんて私には無理だから。

 

が、思いがけず楽しかった。

(最初はやっぱりアレだったし、最後は疲れはしたけどw)

 

交流会には有名FX雑誌の編集長さんも来られてて、

ふつうに色々話して教えてくれて、びっくりしたし、

すごく参考になったし、

 

まだ何者にもなってない私が、

 

バイクにお金をつっこみたいからFXで稼ぎたい!!

(`・ω・´)

 

と言っても、バカにされませんでしたw

 

FXをやってる色んな人と話ができて楽しかった~♪(´∀`)

って思えたことが嬉しかった。

 

やるぞ! やらねば!! (`・ω・´) ゴォォォォォ

 

 

しかし疲れて今朝は寝坊した。(びっくり)

では会社行ってきまーす。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©