バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2019年の梅雨と私(3)

 

なんか梅雨が明けてんじゃね?

ってぐらいのセミの鳴き方ですが、

 

梅雨明け前の悪あがきかってほどに、

雨予報。

 

私、ジム行きたいんだけど。

 

ジム、電車では行きたくないんだけど。

 

バイク+ジム=スマイル

 

なんだけど。

 

 

明日は誕生日で人間ドック半日コースで

夕方から雨みたいなので、

今日は絶対暴れておきたいんだけど。

 

木曜も金曜も行けなかったからね。(;∀;)

 

かといって、

その分FXトレーニングができたかということ、

先週は異動前のストレスっていうか、

勉強方法の見直しっていうか、

東京行く前のナーバスっていうか、(チキンw)

そんなんで大して効率上がらずで。

 

 

明日から本気出す!!

 

 

ねむい・・・(´Д`)

↑ 寝不足と東京疲れもあるけど、

  異動前ナーバスもあるチキン

 

 

 

晴れ女の女神様!

今晩は曇り~小雨でなにとぞ!!!!!

 

南無(ー人ー)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©