バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと誕生日と私

 

しんどい・・・(´Д`)

 

じつは昨日が、誕生日でして。

(おめでとう! ありがとう!)

 

だからってわけじゃないのですが、

年1回の半日人間ドックに行ってきて、(予約がこの日しか・・・)

バリウムを飲んでぐるぐる回ったため、疲れておりますw

 

東京行きからの人間ドックと、

立て続けにイレギュラー予定だったため、

ものすごく疲れました。

 

今朝、やっと平常運転。

だけど、まだちょっとしんどい。

 

異動前の慌ただしさもある。

(早く脱獄したいが、あわてないあわてない)

 

 

だけど誕生日は、

自分的1年の始まり日のため、

新しいことも始めたかった。

 

で、

 

① FXの新しいコミュニティに参加してみた。

② FXの先生を変更してみた。(個別というわけにはいかないけど)

 

①は、東京繋がりで。

私に合うかどうか分からないけど、

やってみないことには分からないからね!

 

②は、ここのとこずっと悩んでたんだけど、(費用もかかるしね・・・)

もう思いきって。

気になることはやってみないと、

気になり続けるのは脳のリソース無駄遣いだもんね。

 

でも一夜明けてみれば、

バイクにしてもボクシングにしても、

私は先生に左右されるのよね。

 

自主特訓も怠らないタイプだけど、

誰の教えをメインにするかで、全然違う。

 

という意味では、

変えてみて良かったんだと思う。

 

 

バースデーバイク&ジムは、

梅雨の雨というよりは夏のゲリラ豪雨的な夕立ちで

断念したんだけど、、、

 

 

新しい1年もまた、

はりきっていろいろ特訓するよー!!

 

あ、彼氏も募集することにした。w

FXの勉強もいいが、恋愛も大事だ。(ようやく立ち直ってきたもようw)

しかし人見知りチキンのため、戦略会議が必要である。 ←イマココ

 

 

そんなこんなで、

これからもよろしくね!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©