バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーナーと私(1)

 

梅雨明けたーーー!!!(≧∀≦)ひゃっはー

 

今晩は久しぶりに木曜ジム行けるーーー!!

(ここんとこずっと木曜夜は雨だったのねん)

 

私が行ってるジムは、

曜日でトレーナーが違ったりして、

(ずっといるトレーナーとそうでないトレーナーがいる)

 

木曜トレーナーと仲良しなので、

木曜は行きたいんだー

 

トレーナーにもいろいろいて、

 

① ちゃんと教えようとしてくれる人

② ちゃんと追い込んでくれる人

③ こっちの希望も聞いてくれる人

④ ちゃんと個人として見てくれる人

⑤ プロじゃないし女子だし、だいたいでいいじゃんって人

 

だいたいこんな感じに分かれる。

 

 

⑤はだいたいプロ選手で、( ̄▽ ̄)

トレーナーとしてプロじゃない人w

 

ま、気持ちは分かるよ。

プロ選手としての練習量や内容に比べたら、

だいたいなんだからだいたいでいいじゃん。

ってなるのは分からなくはない。

 

だがしかし、

私は追い込まれたいタイプなので、(どM)

それでは物足りないのである。( ̄▽ ̄)

 

ま、長年通ってると、

分かってくれるトレーナーは分かってくれてるので、

ちゃんと追い込んでくれるんだけど。w

 

とはいえ、

手加減してくれてるのも分かるけど。

 

 

でね、

 

 

 

(つづく。)時間切れぇぇぇぇ(;∀;)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©