バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーナーと私(3)

 

そんでまた1日経って、

何を続いて書こうと思ってたのかすっかり忘れたわけですがw

 

ま、

誕生日を機に先生(手法)を変えたってわけです。

 

手法を変えたら負け

みたいなとこがあって、2週間ぐらい悩んだんだけど、、、

 

気になることは全部試しておけばいいかと。

バイクだってボクシングだって、

私は先生(教え方)に左右されるじゃないかと。

 

 

長々勉強時間とってるくせに、

手応え感じそうになっては、やっぱり違う('A`)

の繰り返しで嫌になるけど、

絶対にこのトンネルはいつか抜けられるはず。

 

私が真面目に取り組んでいることは、

私が一番良く知っている。

 

(睡魔がよく襲ってくるので、

 勉強時間を睡眠時間にもっとスライドさせる必要はあるかも知れない)

 

 

がんばる!!!(`・ω・´)

 

 

 

そして今日は、現部署の最終出勤日です!

行ってきます! ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©