バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓と私_2019年7月編(1)

 

せんせいは、私のために、(=私が怖くないようにw)

コース作りをしてくれていました。

 

超大きい8の字とかw

 

大きすぎて、

左ターンを右ターンにトレースしたいのに、

記憶が薄れるほどw  ← 盛ってます

 

せんせいはどうやら、

私がいつもビビっているのは、

路地裏練習のときは両脇が壁やフェンスがあるから

って思ってるもよう。

 

「今日は何もないので怖くないんじゃないかな?」(b´∀`)

 

って、

あ、そうか。

 

私がいっちばん最初に、

狭いが怖い!!

って言ったのを、ずっと覚えててくれてるんだな。

 

ありがたや。

 

50分の間、

 

レクチャー(何回同じこと言わすねんって思われてるはず)

実走

レクチャー(何回(ry

実走

机上デバッグ(右ターン時のフォーム矯正方法

実走

机上デバッグ(右ターン時のフォーム矯正方法

実走

机上デバッグ(右ターン時のフォーム矯正方法

実走

 

てな感じで、超あっという間でした。

 

 

右ターン時のフォーム矯正方法が分かりやすくて、

すぐには体に反映させられないけど、

どうやったらいいかが分かって、

すこーしずつ、できるようになってきた。

 

そして今日もまた炎天下で特訓よ!!( `ー´)ノ

今日はグループトレーニング!

 

そこで試す!!

 

 

(つづくか混在させるか)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©