バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編パート2(0)

 

たまたま3連休だったから、

(月曜は個人特訓だから休みとってた)

たまたま開催日だったから、

 

7月2回目のグループ特訓!!(≧∀≦)

 

暑いからかなんなのか、ものすごく少人数で、

めっちゃ走り回れた。

 

熱中症にならないようにって、

先生達はめっちゃ気を遣ってくれていて、

 

体調大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか?

だ(ry

 

と、何度も声をかけてくれる。

 

私があまりにも休憩しないので、

(所定の休憩時間以外は走り続けてたw)

呆れていたと思われるw

 

そしてアクエリアスの大盤振る舞い。

飲み放題!(≧∀≦)

 

これは夏になってからずっとなんだけど、

梅雨明けるまではそこまで暑くなかったから、(私的に)

持参した常温水しか飲んでなかったんだけど、

 

昨日今日の

ザ・夏!!!!!

な、もくもく入道雲の青空の下では、

体を冷やすために、

休憩のたびに飲ませてもらっちゃいました。

 

ここの教習所って、

郊外で、若干山なのかな?

周辺は緑がいっぱいで、

青空を入道雲で、夏休み気分も満喫。(*´▽`*)

 

 

実は、あんまり暑いから、

キャンセルしちゃおうかなーって

思ったりしてたんだけど、

 

個人特訓の時に、

「ひろみさん、明日もですよね!!」

ってせんせいに言われちゃったら、

もう来るしかない(≧∀≦)

 

こんな炎天下で、

走り回れる自分にびっくり。

 

けっこういい風も吹いてくれて、

走ってると気持ちいいんだよー

 

けど、

男子達が次々と休憩していく中、

黙々と走り続けられるのって、

やっぱジム通いのおかげかなーと思った。

 

ジムは空調きいてるとはいえ、暑い時は暑いしね。

プロ選手の試合前とか、蒸し風呂だしw

 

ジムに通い出した翌年の夏、

ジム通いはじめて1年半ぐらい経った頃、

夏の暑さの感じ方が違うことに気がついたんだけど、

それでもHMSは暑過ぎて敬遠してた。

 

が、

今年のひろみたんは、

すっかり炎天下でも特訓できる子になりました!!

 

 

(つづくでしょそりゃw)

 

 

相変わらず、本編始まらない感じで始まってすみませんw

 

その上、

明日から新部署での業務開始で、

出勤時間が今までより1時間早まるので、

(というか、これまでが1時間遅かった)

 

朝にブログを書く時間がなくなります。

 

新しい生活が馴染んでくるまで、

不定期更新になってしまうかもですが、

 

続きはちゃんと書く所存です!!

夜露四苦!! (`・ω・´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©