バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと真夏の真夜中マスツーと私(1)

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

初めての「はぐれないマスツー」だったのに。

真夜中にラーメン食べる気満々だったのに。

 

チキンな緊張はしてたけど、

楽しみにもしてたのに、、、

 

集合場所には迷子にならずに辿り着き、

時間よりだいぶ早くに、、、

 

なのに!

 

謎の胃痛に見舞われ、

第一目的地に着く頃には、

胃が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて

 

ラーメンなんて絶対食べられないって状態に。

 

こんなこと、ないよ。

 

ここまで胃が痛くなること自体、

滅多にない。ていうか、ほとんどない。

 

なのになんでよりによって今夜?!

 

緊張で、とかじゃないだろ。

人見知りとか道見知りとかマスツーとか、

それだけでここまで胃は痛くなったことはないよ。

 

なんなの!!!???号(┳◇┳)泣

 

 

で、

リーダーさんに

胃が痛すぎてラーメン食べられそうにないから、

外で待ってる。と伝え、

 

まあラーメン屋さん自体、

大きなお店でなかったので、

順番に入らないといけなかったり、

他にも待ってる人いたりで、

まあよかったんだけど。

 

胃痛はちっともおさまらず、

なんとか走ることはできても、

緊張を楽しむことはできないな、、、

 

と思いながら胃の痛みに耐えていた矢先、

 

ラーメン食べない仲間のおにいさんが、

ラーメン隊が戻って来たら、

明日仕事だから離脱するって。。。

 

 

ぴかーん☆   ←なにかがひらめきましたw

 

 

え、ど、どちら方面へお帰りで?!

どこへどうやって帰るのォォォォ

 

え?!?!

私んちの近くを通る?!

 

私も連れて帰ってぇぇぇぇぇぇ

 

高速に乗ったら置いてっていいから、

高速まで(私んちから一番近くの出口を通る)

連れてってぇぇぇぇぇぇぇ

 

(;∀;)

 

とお願いし、(実際はもっと丁寧にお願いしましたよw)

私も途中離脱することにしました。

 

そのおにーさんは、リーダーさんの昔からのおともだちだそーで、

高速に乗ったら置いてってくれていいよって言ったのに、

私が下りる出口まで、連れてってくれました。

 

出口の手前で、

 

ここ!ここ!

 

ってしてくれて、バイバイして行ってくれました。

 

ありがとう・・・・(;∀;)

いや、さすがの私も、自分ち付近の出口くらいは、

わかるよ・・・・(;∀;)

 

(とはいえ出口直前の分岐を間違った前科はあるw)

(⇒バイクと迷子とナビと私(1)

 

 

で、無事に帰ってきたわけですが。

 

一番楽しかったのは、

帰りの阪高だったっていうね。

 

真夜中でバカみたいに飛ばしてる車もいたけどね。

 

おにーさんは、

たぶん相当ゆっくり走ってくれたんだと思う。

(私でも遅いと思うぐらいだったorz)

申し訳なかった。

たぶん私を私の出口まで連れってくれたせいで、

遠回りにもなったんじゃないかと思う。

 

ありがとう(;∀;)

ごめんなさい(;∀;)

 

おかげさまで、

一晩寝たら治ってきました。

 

でもまだアイス以外食べる気になれない。。。

おなかはすいてるのに。。。

 

 

 

楽しかったーーー!!(≧∀≦)

って書くはずだったのに、

どうしてこうなるんだろう、、、

(´・ω・`)

 

中合流したメンバーに元カレに似た人がいて、

それも胃痛を加速させたんじゃないかと思うよ。

プンスカ

 

 

 

(つづくかもしれない)

 

久しぶりにゆっくり書いた。

ゆっくりしっかり文章書くの、好きだ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©