バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘルメットと私(3)

 

結局、心はメローイエローだった。

 

バイクとヘルメットと私

バイクとヘルメットと私(2)

 

 

スモークシールドは、

視界がクッキリハッキリしていないと気が済まないタイプの

私にとっては、夜間は見えづらかった。

 

ジムへの往復は、勝手知ったる道だから問題なかったけど、

それでもちょっと暗いなーとは思ってた。

 

そこへ、先日の謎の胃痛で苦しんだ深夜ツーリング、、、

知らない夜道で、スモークだと、だめだったわ。

 

見えづらいの、嫌。こわい。

白線とかハッキリ見たい!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

これからは、

ナイトツーリングのときは、メロースモークに付け替えて行こう、、、

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

てか、いつも夜乗るんだから、

もうメロスモに戻せばいいじゃん・・・!

 

で、

さっそく

メロースモークを引っ張り出してきて(捨ててなくてよかったー!w)

付け替え、ジムへGO!!

 

めっちゃ明るい・・・(´Д`)

 

メロースモークwith3年分のキズ

 >>> スモークwith3カ月分のキズ(落としたw)

 

視界、クッキリハッキリ。

ステキ❤( *´艸`)

 

 

そんなわけで、

これからはメロースモーク一択でいこうと思います。

 

 

 

 

今日はまた教習所ライスク行ってくるよ!!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©