バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘルメットと私(4)とFX

 

メロースモークのシールドに付け替えたまま、

教習所ライスクへ行ったら・・・

 

さすがに昼間の光の下では、

キズだらけが浮き彫りに!!(≧∀≦)

 

そうか、昼間はスモークに付け替えりゃいいんじゃん!

めんどくさいけど!!

あっはっは(≧∀≦)

 

どっちみち、くねくね走り出したら必死で、

シールドの傷なんて見えなくなるけど!!(≧∀≦)

 

よし、次のシールドの買い替えは、

くねくね走り出してすら、キズが気になるようになってからにしよう!!

(`・ω・´)

 

 

 

秋雨前線が今週ずっと居座るもようですが、

なぜこんなにご機嫌さんかというと、、、

 

やっと!

やっと!!

 

FXで、これが私のスタイルだーーー!!

というのができてきたからなのです!

 

苦節3年。

資金をふっ飛ばしたりすることなく、

悶々と試行錯誤し続けたのは、チキンな性質のおかげですww

 

 

 

というわけで、

今夜も雨でジム行けないので、

友達ともつ鍋たべてきます!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©