バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスク2019夏の振り返りと私(2)スラローム編

 

中型教習で苦しめられたスラローム

一生終わらないんじゃないかと思ったスラローム

急制動へ突っ込んでくる対向車線に恐れおののいていたスラローム

 

そんなスラロームも、

大型教習ではあっけなくクリアできて成長を感じた。

 

しかし思えば、

大型を取った教習所は、

スラローム急制動波状路ともに、外周とは別枠で、

対向車線ではなく、ともに同方向へ並走し、幅も私的に十分だったため、

課題外の恐怖心がなかったから問題なかったんだと思う。

 

その証拠に、

直パイ(直線パイロンスラローム)には、

HMSでさらに自信がついていたのに、

 

教習所ライスク初回参加時、

片側が壁となっていたスラロームは、

壁が怖くてひどい有様だった。

 

 

だけど、、、

この教習所ライスクでの練習を経て、、、

 

 

スラローム好きかも!!(≧∀≦)

 

 

と思っている自分が不思議w

 

体重移動で曲がることに慣れ過ぎて、

あのクッソ短いスパンのスラローム体重移動だけで進もうとして、

 

やっぱりできない(´・ω・`)

 

って思ったことはご愛嬌。

 

すぐに

(うそですすぐじゃないですだいぶやってからです)

 

 ( ゚д゚)ハッ!!

足(太もも)で倒す!! (☆Д☆)

 

と気がついてから、楽しくてしょーがなくなった。

 

 

ほんと、あの頃の私からは想像もできないよ。

怖くて毎日半泣きだったからね、、、(;∀;)

スラロームで当たった先生との相性も最悪だったしね~(´Д`)

 

できればできるようになるものだ。

そして、振り返る今、

必要以上に怖かったのは、やっぱりコース配置だ。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

そんなわけで、8月も明日で終わり!!

はや!!

 

 

 

↓ どうでもいいけど、今ハマってて毎日見ている動画w

 

3秒でできるので、忙しい朝などにもおススメです❤


「3秒クッキング 爆速餃子」篇

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©