バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと重心と私

 

重心が大事。

 

バイクも、

ボクシングも。

 

普段の姿勢も。

 

イスに座っている時の重心も

どうにもおかしくて、

というか例によって左に寄っていて、

左足の付け根に異常な負荷がかかっていて、

 

どうしたらいいのか???

 

と、会社でも家でもずっと試行錯誤してたんだけど、

重心の置き所のズレ具合が、

 一昨日ぐらいにようやくわかった。

 

長かった・・・

2年以上はトライしていたよw

 

わかったからといって、

すぐにその重心を保ち続けられるわけじゃないけど、

 

わかったからには、

気づいたらすぐ戻せる。

 

 

しかしこの気づきは大きかった。

 

バイクとボクシングは、

教えてくれる人がいるからできるようになるのかな、

FXは、それがないから無理なのかな、

と思ったりしていたんだけど、

そうではないということ。

 

分からないなりにも、試行錯誤していたら、

分かる時がくる。

 

 

 

全ての道はローマに通ず!!!

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©