バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとピーナッツと私(ただの覚え書き)

 

先月の深夜ツーリングで、

謎の胃痛で途中離脱した件。

 

おそらく

マイブームだった柿ピーの食べ過ぎ

が原因なんじゃないかと思ってたけど、、、

 

今日、調味料ストックケースの中に、

小袋を発見し、

食べてみたところ、、、

(あれ以降、なんとなく自粛していた。体重も増えたしw)

 

うん、

やっぱし若干調子悪いかもw

 

ピーナッツが好き過ぎて、

鼻血出るまでピーナッツ食べたいと思ってたんだけど、

鼻血出る前に、おなかがギブアップ。

ごめん、私の体。

 

 

教訓:

過ぎたるは猶及ばざるが如し

 

orz

 

↑どんだけ食べ過ぎてたかは聞かないであげてくださいw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©