バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブログと私

 

みなさまこんばんは。

台風で大変な地域の方々にはお見舞い申し上げます。。。

 

大阪も大雨です。

が、水曜はジム行かない日なので、OKです。

FXトレーニングがんばってます。

 

新しい部署には、だいぶん慣れてきました。

新しい勤務時間帯にも。

 

でも、また10分ブロギングの時間を

デイリータスクとしてスケジュールに組み込みたいと思いつつ、

そこはまだままならない、、、(´・ω・`)

 

しかしそのうちきっとパターンができるはず!

待っててね❤(*´▽`*)

 

 

そんなこんなで、

 

今月はまた半年点検つれてくつもりだったり、

前後タイヤも交換しようと思ってたり、

 

去年、やっぱり二度と行かねーって思ったマスツー

また誘われて断ったり、

(だってよく知らないメンバーなのに、泊まりだって言うんだもん)

 

あ、今週はまた個人特訓行ってくるよ~

 

春先から食べ過ぎた柿ピーのせいで増加してしまった

ベース体重を戻すべく、

(日々1~2kgは増減するものなんだけど、

 ベース体重が増えたままになってしまったのでもうダメw)

昨日より本気で減量も開始しました!

 

 

それではまたFXトレーニングに戻ります!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©