バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年9月編(1)

 

今回、メイン先生は、

私達に直線パイロンスラローム

いっぱいやらせてあげたかったらしい。

 

直パイ直パイまた直パイ

少しオフパイ

からのコーススラローム

 

というメニュー。

 

 

その昔、

ここに通い出す前までは、

直パイはまぁまぁ得意だと思っていた。

 

が、

それは思い違いだったと気づかされた。

 

おそらく、

オフセットパイロンスラロームとコーススラロームが苦手過ぎて、

直パイなら・・・!と思っていたのかな、、、と。

 

(´Д`)

 

なんと、

今では、

 

くねっているほうが曲がりやすくなっていた!

 

( ´゚д゚`)エー

 

 

・・・ま、

やってるうちに直パイも慣れてきたけれども。

 

 

しかし、

オフパイが怖くなくなっていた自分にびっくりw

 

ていうか、

なんで右にくるりんて曲がれるの?(・∀・)?

なんで怖くないの?(・∀・)?

なんで?(・∀・)?

 

と、頭で考えだすと曲がれなくなって怖くなるしまつw

 

 

後ろについてくれたせんせいは、

 

「・・・えーっと・・・感動・・・・・・」

 

と絶句してくれてましたw

 

まぁ、

最初の私がよっぽどよっぽどだったからだけどもw

 

 

 

たぶん明日も書けるから、

今日はこんぐらいで。

 

FXトレーニングも楽しくなってきちゃったからね。

大忙し。

 

 

(つづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©